私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ





バースデーイベント2024
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました⟡.·


皆さんから愛や優しさを
たーくさんいただいちゃいました!
幸せ〜〜!!!


年に一度のバースデーイベント、
毎年やっぱりとっても特別もので

この日にかける想いが溢れて
随分と前から
ドキドキしておりました、!


いつもメンバーからの
こころなら大丈夫だよの言葉に
救われていました
いつもありがとうだよ〜🥲✨


今日は大好きなゆはちゃんが
ゲストとして来てくれたので!
とっても安心でした!!!

今回で6度目のバースデーイベントに
なったのですが、
過去のイベントの時は
ご飯が喉を通らないこともありました笑

でも今回はずっと
ゆはが隣に居てくれたので
とっても心強くて!

たーくさん食べて、
エネルギーチャージして
頑張れたよ〜〜

本当にね、ゆはの存在って
とっても大きいのです

いつも感謝でいっぱいだよ
ありがとう🫶🏻🫶🏻





大好きだよお!!!!!

ゆはここは永遠です🫶🏻
月5で会おうな!笑

おばあちゃんになっても
仲良しです👵🏻👵🏻



ゆはと歌いたい曲
いっーーぱい歌った!!!

そして、
ゆはへ送りたい曲も😌♡
届いたかな〜〜


今回はライブをたっぷりお届けする
イベントになりました!

皆さん!
楽しんでいただけたかなー??


まだまだ成長していきますので👊🏻
見守っていてください!

皆さんの存在も
本当に心強くて!!!
とっても救われました☺️

いつもありがとう!!!


これからも私からの
感謝や愛をたくさんお届けしてくので
受け取ってください!︎︎︎︎︎☺︎


みんなを幸せにしたい!!!



にゃ




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜