ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねえお願いブルーハート






今日は
こころのバースデーイベントに
ゲストとして参加させて頂きましたパー



こころ綺麗で可愛かったなあああ


20歳になる時
もーハタチだね!って
ウキウキとドキドキで舞い上がってから
もう2年!?!?


びっくり、、、


いつもこころは
自分はこんな大人になりたいの!
って理想をたくさん教えてくれるけど
ゆはからみたこころは
立派な素敵な大人の女性だよブルーハート


いつも
ネガティブになりがちな
こころだけど
ゆははいつも見てきたこころは
最強すぎるから
それをわかって欲しいの!!!

これからも
ゆはは伝え続けるよ〜〜〜!



バースデーイベントの
リハをしてる時から感じた
こころの1曲1曲に掛ける想い
今日一緒に歌ってる時も
袖から見てる時も
たくさん伝わってきたよ!!!





伝えたいこといっぱいあるけど
おばあちゃんになっても一緒にいるから
ゆっくり伝えるもんねえ




生まれて来てくれてありがとうブルーハート
今日隣で輝いてる姿をみられて
ゆはっぴー



だいすき!!!!!!



誕生日当日も
会えるもんねチョキ
(急なマウント)



おつかれさま!!!!!
宇宙一光ってたよ!!!!!!







ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ