ひらいさん









こないだの話ね


電車乗ったら隣に座ってたおばあちゃまに

爪可愛いわね!って話しかけられて

とっても嬉しくて、

話弾んじゃって

本当は一駅で降りなきゃだったけど

なんか三駅ぐらい乗り過ごして

おばあちゃまのお話聞いて、

降りたとこから歩いて帰ったの🚶‍♀️笑笑笑笑笑



初対面の人に話しかけられるっていうの

けっこうinterestingだよね


学校とかクラス替えとか新たな出会いがある瞬間がなつかしいですゎ、、、、


私は人見知りじゃないと思われがちですが、

全然人見知りですし、

(今いる友達全員話しかけられるとこからはじまってる)

友達も多いかと言われれば別に超多い訳でもないの💭


でも初対面の人とか、何考えてるのか分からない人と接するのってとっても楽しいのよ🎶


はぁー中高のクラス替えのくだり、

もう1回やりたいなーー🥲🥲🥲











ばいちゃちゃちゃ( ՞۝՞ )




⬆️みたー?

mmもぉと✨