みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はこころのバースデーイベントに

遊びに行ったよ〜💓💓💓



ちょっと早いけど

にゃんにゃんおめでとう🐈‍⬛💓


なんかもう幸せ空間すぎて

楽しい時間をありがとうだったよ🫶


めっちゃ歌って踊ってさー

本当にかっこいい✨


たった1日の為にめっちゃ練習するの

いつも周りが当たり前にしてる事だから

あんまり気づかないけど

改めて客席からその姿を見ると

すごいなって尊敬します!


こころは本当頑張り屋さんだよー!



ゆはここも本当良い2人だよね❤️🩵

2人が歌ってる姿見れて嬉しかった〜💓


ぎゅーーっ💓


いっぱい元気もらったから

明日からも頑張ろ💓




🎀みいみのお話🎀


今日はピザ食べたー🍕💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓