佐々木莉佳子さん!
ご卒業おめでとうございます🌻💛



私がアンジュルムオーディションを受けた時!
大器晩成の佐々木莉佳子さんが衝撃で!!!

オーディションの時に
佐々木莉佳子さんが大好きです
って言いました💭

りかこさんと同じ時代のハロプロにいられた事が
奇跡だなと思います。。。

こんなにすごい方が居るんだと、
毎回お会いするたびに、
もっと頑張らなきゃって思わされるような存在でした☀️


圧倒的オーラ。。

なのに!超軽くお話してくださるのが嬉しくて!!!
もっとお話したかったです。。



ハロコンのシャッフルで

「SONGS」を歌った時の...





これからのりかこさんのこともずっと応援しています💛

だいすきです!!!!!!!!!








つぎはビヨかあって思ってドキドキ、ワクワクしてきました。。。


寂しいけどねー、すごい楽しみなんだよー!

ワクワクしてる♡


スタッフさんたちとメンバーたちと、そしてゆはねと沢山準備してるから!


サプラァイズ👐(ゆはねの決めゼリフ)

みんな!!楽しすぎてびっくりさせちゃうからね〜!




ばいちゃ!