みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はアンジュルムさんの

横浜アリーナ公演

観させていただきました💓💓💓


かっこよかったーーー!!!!

ずっと鳥肌、感動でした。


アンジュさんって本当にずっと

どの時代も最高にかっこいいです✨


そしてスマイレージさんも大好きなので

たくさん聴けて嬉しかった!


自信と愛に溢れていて

本当に素敵な空間だなって感じました🫶


メンバーのみなさんお疲れさまでした🍀



そして佐々木莉佳子さん🌻

ご卒業おめでとうございます!


佐々木さんってステージで見る時も

ステージ以外の場所でお会いする時も

ずっとキラキラしてるんです✨💓


佐々木さんの周りは笑顔がいっぱいで

本当に素敵な方だなと思っていました💓


今日のコンサートは

そんな佐々木さんのキラキラと愛が

いっっぱい詰まってて

観ていて本当に楽しかったです💓💓💓


素敵な時間をありがとうございました☺️


佐々木さんのこれからも

キラキラであり続けますように✨




🎀みいみのお話🎀


こういうのが出ると

ゆはの卒業も近づいてきてるんだなって

実際しますね😌



ピンクと赤かわいい❤️💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓