私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



アンジュルムさんの
横浜アリーナ公演
観させていただきました!!


愛情の世界、
とってもステキな空間でした🫶🏻


佐々木さん、
ご卒業おめでとうございます⟡.·


画面越しでみていた
憧れで大好きな佐々木さんと!

ハロー!プロジェクトのメンバーとして、
そして私として、
一緒の時間を過ごせたこと
本当に本当に幸せです


宇宙一のアイドルを目指す
全身で楽しさを表現する
元気いっぱいなはじける笑顔の
佐々木さんを好きになったこと、

出会った頃のこと、
写真を撮ってもらったこと、
照れすぎて全然お顔も見れなかったこと、
一緒にパフォーマンスしたこと、
ご飯に行ったこと、
ギューしてくれたこと、

一瞬一瞬が忘れられない
大切な思い出です!!


佐々木さんは本当に
太陽のような人です☀️

佐々木さんのような
たくさんの愛で周りを包み込むような
ステキな人に私もなりたいです


また、たくさん
話し聞いて欲しいです︎︎︎︎︎☺︎

佐々木さんの紡ぐ
ステキな言葉たちも
たくさん聞かせてください!!

これからも仲良くしていただけたら
嬉しいです☺️🫶🏻🫶🏻


一生、佐々木さん推しです🌻


何度も何度も
伝えてきましたが、、、

佐々木さん大好きです!!!!!


佐々木さんの幸せを
心から願っています⟡.·






明日は、
バースデーイベント!!!

年に一度の大切な日🫶🏻
皆さんに楽しんでもらえますように!

ゆはにも一緒に
楽しんで欲しいな〜!!!


ゆはの好きなところ⑧

こころ〜って呼ぶところ!


ゆはに呼ばれる「こころー」

めっちゃ好きなんですよね、実は。笑


たまに、

まえっさんとか、まこっちゃんとか

呼んでくるけど、、笑



明日もきっと

こころーってたくさん聞けるかな☺️



日数で言うと

ゆはの卒業まであと8日ですが、


一緒にステージに立てるのは

あと3日間なんですね


こうして言葉にすると

実感が湧いてくるなぁ、、



3日間のうちの1日が

私のバースデーイベントだということ

本当にありがたく思います


ゆは出演してくれて

本当にありがとうね🥲✨



大好きなゆはと過ごせる時間
たーくさん楽しみます!!!






お待ちしています!⟡.·


グッズ情報公開になりました!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日もきっと
ステキな日になるね⟡.·

おやすみなさい〜