ゆっはーふんわりウイング





昨日もいいねとコメント
ありがとうねえおねがいお願い









ここで一句上差し


ʚ─────────────ɞ
魅力的
知れば知るほど
沼にドボン
(字余り)
ʚ─────────────ɞ



りかの魅力は無限大∞
何度も好きを更新させる人。
もっともっとたくさんの人が
この魅力に気づきますように…キラキラ


💜( ´∀`)人(´ε` )❤
出会いに感謝























佐々木莉佳子さん
ご卒業おめでとうございますお願いイエローハート



いつも
笑っていて
ほんとに太陽のような
存在だなーって思ってます



眩しすぎます!!!



大人しすぎる私にも
話しかけてくださったり

私のモノマネをしてくださったり笑

私も一緒になって
ふざけたかったのに
緊張して出来ませんでした、、、笑




ほんとに
佐々木さんがいるだけで
パッと空気が明るくなります!


すごいなーって
いつも陰ながら見てました






ハロー!プロジェクトのコンサートで
一緒になった時に

スクリーンに映る
表情のかっこよさに
これがアイドルか!
いやアーティストだ、、、

と心を撃ち抜かれたのを
鮮明に覚えています


佐々木さんの事を
同じハロー!プロジェクトのメンバーとして
近くで見られたこと
誇りに思いますイエローハート



今日のコンサートでも
ずっとずっと幸せな気持ちを
佐々木さんから頂きましたひまわり


たくさんたくさん焼き付けました!!!!!


佐々木さん!
ありがとうございますイエローハート


ずっとずっと
応援してます!!!!!
ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ










ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ