私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



春ツアーin大阪
ありがとうございました!♡

みいちゃんおかえり〜!
今日も可愛いねえ☺️


5月に予定していた大阪公演が
中止になってしまい…

今回、追加公演
ということだったのですか、

たくさんの方が来てくださり
とっても嬉しかったです🥲⟡.·

ありがとうございました!!!


また大阪必ず来るので!!👊🏻
今日お会い出来なかった皆さんにも
会えたらいいなっ

また一緒に
素敵な空間を作りましょ〜う


そして今日は!!
なんとなんと、、

5thシングルの
アディショナルトラックに収録されている
「WORKER讃歌」
初披露いたしました!!!

楽しすぎた!!
どうでしたか〜〜!︎︎︎︎︎☺︎


この曲、皆さんと一緒に
コールをしながら
楽しみたい部分がありまして!

是非動画をご覧くださいっ


難易度が、
とっっても高いコールとなっております笑

でも皆さんなら
きっとできる!!!

いつもすごいもん!揃ってて!

是非覚えて
一緒に楽しみましょ〜^_^♡



ゆはの卒業まで
あと9日🌸


好きなところ⑨



意外とくっつき虫!


ゆはって膝にのってくるんですよ!

可愛くない?☺️


ツンツンデレなところが

とっても可愛いです笑






こちらはカメラを
大好きな上村麗菜ちゃんだと思って
照れてる夢羽さんです

はい、、少々怖いですね、、



新グループ
ロージークロニクル
名前決定、新メンバー決定
おめでとう!🫶🏻🫶🏻

これから楽しみですね☺️
早く会いたい!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜
良い夢みてね!