なんばHatch
ありがとう!

アツくて強いステージでした!!

たくさんパワー貰えて嬉しかったよ😊
ありがとうございました!!!

また絶対にたちたい!

そして、OSAKA MUSEもぜったい立つからね!!



にゃんにゃーん







今日は
5thシングルの中から
「WORKER讃歌」初披露させて頂きました✨✨✨



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔
How are you?🎶


コールですが!
なんとこれ、
先生が考えてくださったものでして!!!

概要欄に意味も書いてあるので、
意味も合わせて、
そして振り付けも合わせると
もっともっと分かりやすいので、

コールのみだとやっぱりまた難しいと思うけどー
ぜひステージを楽しみにしていてくださいね😌💭





まじこれ内輪ネタとかじゃないかんね!??!笑笑笑笑


くみったってるっ!!!
応援しーてーるー🎶
フー☝️☝️☝️




脳トレにもなると思うので
何度も見て練習してみてね✨✨✨

(ゆはねにでっかい声できかそーーーぜー😌💭)









では!!!!
毎日ほんとお疲れ様です!🍵

ばいちゃ!