皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








大阪公演ありがとうございましたぁぁあ🐙








おでこだしちゃって。












追加公演という形で、大阪にこられて嬉しかったよおおおおお☺️








来てくれたみんなは楽しかった???














今日はね!



『WORKER讃歌』初披露でしたー✨





来たらいいことあるよーって昨日書いてたのは、これでした😏








そしてこちらの楽曲は、みんなにやって欲しいコールがあるのです!









こちらの動画で予習して来ていただき、来週の愛知、そして豊洲公演で一体感を感じられたらと思っております!






難易度高めとなっておりますが、、、






ハロヲタ、ビヨヲタなら出来ちゃうと思いますので、、、!笑






よろしくお願いします!笑











いんすたぁ




萌ちゃん☺️





実はずっと仲良しだったけど、なかなか遊びに行けてなくて、、、





急に誘ったのに来てくれて嬉しかったぁぁ💓






2人でピューロ満喫しました☺️





萌ちゃんありがとおおおおお♡らぶ






萌ちゃんが素敵な写真たくさん撮ってくれたの、、、💓





まだ載せますっっ
























高瀬くるみ♡