私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは︎︎︎︎︎!


春ツアー山口公演
ありがとうーー!!!

今日もとっても良い日だったなぁ︎︎︎︎︎☺︎

みんなが笑顔で
楽しんでくれてるの見ると
とっても嬉しい気持ちになるんです!

みんな幸せそうな顔してたよ🤭
楽しかったね〜〜!

私たちも幸せでした!!

いつもありがとうです👊🏻


りかが2公演目のMCで
沖縄公演の時の話をしてたんだけど

沖縄の時にね
ずっとビヨすごいわ!みんなすごい!
って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったんよ!

キラキラした目で見てくれてて!
可愛かったな〜☺️

りかもすごいんよ!🫶🏻
みんな本当にかっこいいです!


もっとかっこよくなりたいぞ!
頑張りまっす






ジェスチャーゲームって
こんなに楽しいのね…!?

2人答えるの早すぎて笑った😂

是非みてね〜!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい〜
良い夢みてね!