ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとう〜〜〜おねがいハート






ここで一句上差し

ʚ─────────────ɞ
カッコイイ
見せない努力
初志貫徹
(字余り)
ʚ─────────────ɞ




努力家なみよが
たくさんの嬉し涙を
流しますように…キラキラキラキラキラキラ


💜( ´∀`)人(´∀` )❤
出会いに感謝














今日は山口にて
コンサート!!!



2日連続で
みんなに会えてしあわせえええ



山口県はフグが有名な事を
保育園の時友達に教えて貰ってから
それをずっと自慢してました笑


今日も
行き道でびよちゃんたちに
教えてました


そしたら
知ってた、、、


悔しい











今日も
みんな絶好調だっねえ上差しハート


沢山名前呼んでくれてありがとおねがい


最高だったぜい!









アイスたべたい!!!!!

パピコたべよっかな!!!!







ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ