みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はツアー神戸公演

ありがとうございました☺️💓


兵庫県!!

紗耶ちゃんおかえりでしたね🌼💓


今日の会場は

ライブハウスでは珍しい2階があったり

奥の方も横の方も

たくさんの方が来てくれていて

とっても嬉しかったです💓


みーんなにパワー届けるぞっ!

って気持ちで頑張ったよー💓💓💓


超楽しかったです🫶





今日は前髪分けてみた✌️

前髪伸びてると分けたくなっちゃう。


けどやっぱりちょっと違和感なんだよなー

明日切ろうかしら🙄





🎀みいみのお話🎀


ほのぴと隣の席でハンナモンタナ観た💓


うちらの青春だよーー!!!

本当大好き憧れてたな✨💓


やっぱりディズニーチャンネル最高!!!


シーズン3.4も公開されますように🙏




それでは(ω)

おやすみいみ💓