はーたのしかった

神戸公演ありがとうございました☺️
あたしはねこでした🫶 


私の好きなねこは
aikoさんの「悪口」の猫背を治したあたし

あとaikoさんの「猫」のねこもかわいい


どっちのねこも健気でかわいいのよ。
ฅ^•ω•^ฅ









はーあ。
さやりんの脚は長いね。
このロングレッグはここで育ったのかと、
感慨深かったです。

おかえり〜











📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

今夜もゆはね卒業スペシャル!!!໒꒱ 𓏸*˚

めちゃめちゃ聴きどころ満載です🎶
ゆはねのだいすきな所、思い出、沢山語りました。

なんかゆはねの言葉がほんとに嬉しかったんだよね。。
この収録がだいぶ、
私の乗り越えるきっかけになったから。。
みんなにもぜひ聴いてもらいたいな〜


もっとゆはねがだいすきになると思います❤️
ほんとにありがとね。

 

 



近況報告会の
質問メッセージも募集中よ!!!🎶





メロン記念日さんもっと研究する!!!
歌うほど楽しくてライブできる職業につけてよかったって毎回思う!!!!
こないだ、ずっとちっちゃい頃からお世話になってるコンディショニングの先生と話してた時にも、
天職だねって
本番始まったらアドレナリンで何も無いんでしょ?!って
いわれて
(始まるまで何かあるわけじゃないけど例えばさ小さい切り傷とかさ、あっなんかちょっと痛いなとかも、もやもやとかも何も無くなって楽しいだけになるから)

ライブしてるあたしは無敵なんだぜ〜〜〜
無敵にさせてくれてありがとう!💪




ばいちゃ🎶