私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


Juice=Juiceさんの
日本武道館公演を
観覧させていただきました〜!🍹♡

皆さん強い女だった…!!!
かっこよすぎる!!!

1人1人のギラギラ感に
とっても惹き込まれました!


言い方むずかしいのですが、、

妹ちゃんたちが
素敵なお姉さま方に囲まれて
育っているのだなぁと
パフォーマンスから感じて!

色んな挑戦をしている姿を見て
尊敬の気持ちでいっぱいになりました!

ほんとみんなかっこいい!!

私も頑張るぞと
気合いが入りました…!👊🏻👊🏻



そして、

植村さん
ご卒業おめでとうございます♡

私、植村さんに
ほんっっとに憧れていて、、

植村さんのような
美しく可愛らしい女性になりたいなと
日々思っております!

植村さんにしか出せない雰囲気?
オーラ?がとっても好きです!

とっても優しくて温かい☺️

ここちゃん〜って
呼んでくださるの嬉しくて、
たまにお会いすると
植村さんにくっつきたくなるので
ひっそり近づいてました!

とっても元気もらっていました⟡.·

植村さん大好きです!!!


これからも笑顔いっぱいの毎日を
過ごせますように!🫶🏻



植村さんからいただきました!
かわいい🐶♡




ビヨンズ黙示録
本日公開になりました〜!!


にしちゃんのお誕生日企画!
めっちゃ楽しかった^_^♡

笑った笑った!!!

みてね〜〜!


ちなみにですね、、
ビヨの裏側は何公演かまとめて
載せようと考えていますので!

楽しみにしていていただけたら!
とっても嬉しいです…!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい〜
良い夢みてね!