🎶🎶🎶🎶🎶🎶





メロンさんの曲研究中😌💭



メロン記念日さん

まっっっっじで最近のわたしのロールモデル



ライブ衣装見るの大好きなんだ〜、、、


衣装だけじゃないの


えってかね、

今やってるゼブラのネイルは

斉藤瞳さんを意識してるんです🫶🫶


⬆️これ!!



どこかのライブ映像を拝見させていただいた時に

爪がギラっギラでとってもロングで

めっっっちゃ可愛くて!!!


必死に映像止めてデザイン見た結果、

もしかしたら違うかもだけど

シルバーと黒のゼブラっぽく見えて、、

ゼブラにしてみました☺️笑笑笑



爪見るの大好き、、、

メイクも盛り髪も大好き、、、、







っはー

メロン記念日さんについて語る会やりたいな






あとね、

太陽とシスコムーンさんのことも語りたいの今。




ちょっとまっててねぜったいやるわ!!!









当時リアルタイムで推してた皆さんにジェラ...


私もあと10年ぐらい早く生まれて、

高校生ぐらいでライブ行ってタオル飛ばして無くして帰るやつやりたかったな。。。







NowPlaying

「恋の仕組み。」







!!!!

シスコお姉様とはもう少しで会える☺️☺️☺️🫶

早くまたお話したいなあ。。









バスツアー決定!


まだ遠い先の話だけど...

チェックよろしくね










明日は!!!!

📻TBSラジオ

「金曜ボイスログ」さんに

りかと生出演させていただきますっっっっ!


わくわくわくわくわく〜☺️☺️☺️


いろんな話すると思うから!!!

要チェック👂

きいてね〜〜〜








ばいちゃ