タワレコ渋谷さんで🎶おかいものしてきたっ🎶




母に全種買ってあげた!!!

母もほぼもってるんだけどね笑笑笑


特典あるかな🎶とか思ったけど普通になくてそれもまた感動🥹🥹

皆さんに沢山GETしていただけてうれしいです♡


ありがとーーーーっ(TT)💘








んねーーっきいて!


昨日初めてレチノールのクリームを塗って寝たら

肌ツヤッツヤすぎてやばい


皮脂とかとまじでほんとに違う

真のツヤツヤで

綺麗すぎでまじやばい


1回塗っただけで翌日こんなつやつやなのまじやばいから

連日使うことはちょっと怖くなりました。笑

どうなんでしょう


マジでやばいみんなに見せてあげたい



肌育ってきたら見せるね











ばいちゃᜊ





ぴーえす

超ココナッツ食べたーーーい

りかとココナッツ狩りしたい🥥


こないだりかとココナッツのお菓子共有した

よろこんでくれた

おいしかった

ココナッツラバー集まれーっ