ゆっはーふんわりウイング





いつもいいねやコメント
ありがとうねえ!!!









昨日
つばきファクトリーの
新沼希空さんがご卒業されましたブルーハート



ハロプロ研修生の時
うじうじしてた私に
明るく声をかけて下さったのが
凄く印象に残ってます!!!


いつも
ラフな感じで話しかけてくれる空気感が
とても心地よかったですおねがい


ハロコンや仕事などで
すれ違った時も
ゆはーって名前を呼んで下さったり


緊張で
固まってた頃のゆはにとって
とても救われた瞬間でしたブルーハートお願い


Theアイドル!!!

ステージでも
SNSでも色んな姿を見せてくれていた
新沼さん!!!ラブ


可愛くていつも
楽しみにしていましたっっっ


感謝したい事がいっぱいあります!
いっぱい元気もらいましたっ!



ご卒業おめでとうございますにっこりブルーハート
















らぶ!













今日は

いっぱい踊ったぞい

足が浮腫まないようにマッサージして

寝るを忘れないよによろしく








ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ