みんなぁあぁぁぁあ!

今日は大阪で個別イベント😘😘😘🫶

ホントにありがとうございました〜〜っ!!!!





みんなにあいにいけてよかった....

会いに来てくれてありがとう♡




愛おしすぎるみんなの応援に

ほんっっと救われています!

きらきら笑顔いっぱいありがとね😘😘😘🫶


またぜーーーったい会いに行く、、、

お話しようね


みんなの券はこちらから買えないので

よかったらそちらから(?)会いに来てね。。

よろしくね〜っ







📻FM NACK5

6月!!!

ほんっっとにスペシャルですよー!!!!

 

まずは今夜0:00〜の

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

ビヨドヨね!!!!!


大好評

「ビヨドヨ・スパイ🔫」開催です✨


当番は

山﨑夢羽×広本瑠璃





3週連続山﨑夢羽卒業SPとなります!!!!

ゆはねが大好きなそこのあなた!

メッセージを送ってくれたあなた!

読まれるかなってドキドキなあなた!

メッセージ送れなかったけど、、、!なあなたも!!!

絶ッ対に聞き逃さないで!!!



ラストまでよろしくお願いします!!!!!














明日は北海道でライブ♡

北海道も大好きな場所🥰


みーーーんなにあえるの楽しみです☺️

あしたのあのコーナーは誰かなぁ、、、、😌💭





ばいちゃっ!





⬆️もうみたっ??