みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はー!!

大阪で盛りだくさん会

ありがとうございました〜💓💓💓


関西弁をたくさん聴けて

ほっこりした1日だったよー☺️💓


西の方で待っててくれたみんなも

遠くから来てくれたみんなも

本当ありがとうね🫶


みんなとお話しするのが1番元気もらえる!


あーでもライブも好きだけどな…

どっちも1番☝️!!!


本当に楽しかったー💓💓💓




今日は「Go City Go」MV衣装

だったんだよ〜🚄💓


すごくお気に入りの衣装だから

みんなに見てもらえて嬉しかったよ🤭


髪型もMVのがお気に入りだったから

一生懸命やってみたんだー💓

リボンいっぱいテンションあがった!!


やっぱりこれはさすうーでした!



MVもまだまだいっぱい観てねー💓




🎀みいみのお話🎀


ねむい。。。


新幹線乗るみんなは

JR東海「Go City Go キャンペーン」

よろしくだよ〜🚄💓


Voooooice!ぜひ聴いてね!!





それでは(ω)

おやすみいみ💓