私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎︎︎︎!


盛りだくさん会 in大阪!
ありがとうー!‪‪🫶🏻

たくさんの方が
会いに来てくださって…🥲⟡.·
とっても嬉しかったです!

大阪の方も、
たくさんいらっしゃったね!
みんな関西弁かわちい!いいな!

遠くから来てくれた皆さんも
本当にありがとうね〜T T


盛りだくさん会する度に
いっぱい素敵な言葉と愛をいただいて
感動しちゃうよ

出会えて幸せよーー🍀

みんなすっごい褒めてくれるの
ほんとやさしい。

可愛い可愛いって
たくさん言ってもらって

なんかめっっちゃ
可愛くなれた気持ちになるよ
ありがとうなああ


あと!!
YouTubeのツアーメイキング!
作ってくれてありがとうって
いっーーーーーぱい
言ってくれるの!!!

泣いちゃう嬉しい😭‪‪♡

こちらこそ見てくれて
ありがとうだよ〜!


今日も優しさにたくさん触れて
心がホカホカです

良い1日だったなぁ︎︎︎︎︎☺︎
またみんなに会えますように!


Instagram投稿したよ〜


ゆはしおここやで!



リールもみてねっ





バースデーイベント2024

当日券予約販売中!


6/20(木)空いてるよーって方!

お待ちしております☺️


ヒューリックホール東京という会場で

有楽町、銀座、日比谷からが

近いみたい!!


駅近なので、

お仕事や学校終わりなどで

来れそうだったら是非🤲🏻


お疲れかもしれないけどっ!!


楽しかった〜って思ってもらえる

素敵なイベントになるよう

精一杯頑張ります⟡.·



6/12(水)12:00締切なので、

迷ってみてください〜!


こちらからチェック!

↓↓↓






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜
良い夢みてね!