ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ホントにありがとうねえええウインクグッ







今日は
大阪で盛りだくさん会!!!ハート




ああああ
今日もみんなのおかげでゆはっぴー!









デビュー当時は
人見知りの頂点に君臨しすぎて
みんなの話す時たどたどしくしちゃったり
反省する事ばっかだったけど

どんどん
みんなにはもっと
心開いて話していいんだ!
ゆはの事を考えて会いにきてくれてるんだ!
って思ったら凄い話せるようになったんだあ

成長したねえって
言ってくれるけど
それはみんなのおかげだよ〜!
ありがとうおねがい



シングルやアルバムをリリースするこの期間
ホントに好きなんだよなーーー


直接対面で
お話できるこの時間
毎回超大切にしてたよハート


伝わってたらうれしいな







ゆはが
ここまで頑張ってこれたのは
いつも応援してくれてる大好きなみんなの
おかげなんだよーーー!

 

ゆはにこんなにパワーくれる
あなたは凄いの!ホントに
だからめっちゃ自信もって!!!!!笑




ホンマに!!おおきに!!!



また
遊ぼーねグッ










ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ