ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ホントにありがとう!!!にっこり







にっちゃん!!!
お誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


今日は
バースデーイベントだったねえええ
配信で絶対みるからねっっ
だいすきだよ!!!!!
アイドルになってくれてありがとう〜ピンクハート










今日は
江口紗耶ちゃんと
二人会でした〜!!!



大阪にきたよーーんハートイエローハート



ゆはさやで
イベントできてホントにうれしいパー


1部と2部があって
2人で色んなお話が出来て
嬉しかったな



2部では
質問に答えていったよ〜!!!
沢山考えて書いてくれてありがとうハート


楽しんでくれたかな???











さやがいると
安心感がすごかったーーー


普段のうちらを見せられたかな!!!おねがい


親友以上の存在さやたんと
同じグループで活動出来てるこの奇跡
この今を噛み締めないと!!!
さやたんだいすきだよ
おばあちゃんになっても
いっぱいユニバいこうね
あいしてる
幸せになってね












鉄板焼きが食べたいねん!!!






ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ