しおりお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉


今日はバースデーイベントのMCとして参加させていただきました🫶🫶🫶


2人でも歌わせてもらったの、、、♡
超絶ハモ曲.....

いやーぁああぁ最高だったね。。。
至福の瞬間でした
ありがとね。。










あのねあのね!笑笑

レのシャープの音からハッピーバースデーソングを始めると、歌の3周目のハッピーバースデーの
バーの部分が

「求めよ...運命の旅人算」のしおりの
ホイッスルボイス「ハァーーーアハーアアアー」のハァーーーになるの!!!笑笑笑


だから
ハッピーバァーーーアアーアアアーって事です。(?)



それをやらせてもらったのですが、(やってもらったのですが、、、)
いやーー!高かったよねーーー!!!笑笑笑

うちらでしおりの凄いところをしおりに表現できてよかったね🎶♡

オク下、オク下の下、
また、しおりのホイッスル原キーの方も!!!
素晴らしい対応力、
本当にありがとうございました!!!




あと!!!!借り物競争!!!
なにあれほんと楽しかったよ、、、、、
優しすぎますね皆様。。。

またやりたいな。。。




え、そうなんかね。
しおりからファンの皆さんへの信頼と、
しおりんファンの皆様のあたたかさが見える瞬間がいくつもあって
あたしまで嬉しくなっちゃったの😚🫶




これからもしおりは、みんなのことを笑顔にしちゃうの!
しおりファンのみなさま、ずっとずっと幸せでいてくださいね♡
そしてもちろんしおりもね♡♡



きゃわ。

しおり。きゃわ。








ばいちゃぁあぁぁぁ






ps
しおりの最後の言葉で号泣🥲🥲🥲🥲




psもういっこ
明日個別楽しみにしてるよ〜♡おおさか〜♡はやく逢いたいぜ〜!!!