皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













Go City Goキャンペーン🚄






参加してくれてますかー???










みんなの参加をまってるよーーーん😉













もくしろく!




6月分メンバーはこの3人でしたー!




アディショナルトラックについてめちゃくちゃ語ってもらったよーん☺️







そしてそして!



しおりちゃんお誕生日おめでとーう🥳








来週はバースデー企画!



一体何をするのか、、、!




おたのしみにっっ












ディズニーゲームワールド


【6月8日新ツム公式最速プレイ】



出演させていただきましたー!!!






ファニーフェイスなプーさん、、、




可愛すぎるよな、、、笑






新ツムもグッズも、ゲットしたくなっちゃうね☺️





是非みてー!!!









 

 


明日、6月8日の朝9時30分〜とちぎテレビさんで放送される『魅せます!とちブラ』に出演してます🐠




なかがわ水遊園さんにお邪魔してきました☺️





とーっても楽しいロケだったので、ぜひ見てねっっ








そして今朝、【#FlyingFriday】にリモート出演させていただきました!


 

 


シングルのこと、ツアーのこと、栃木県のこと、たくさんお話しさせていただきましたー✨





とても素敵な時間でした🍓





聴いてくれた皆さんありがとうございました☺️











いろんなお知らせできて嬉しいな☺️💞





明日は大阪で盛りだくさん会だねっ





明日の衣装は何かなぁ???




予想大会スタートぉ〜!笑




















高瀬くるみ♡