皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













どこみてんのー?笑





たまにフォルダに現れる、どこ見てるのかわからん写真。笑





また発掘されたら載せるね笑











今日のインスタみてくれましたかー???







沖縄投稿まだやってます笑





羽、生えてきた笑笑











載せなかったバージョンもここに置いとくね笑








フォトスポットめっちゃいっぱい会って楽しかった思い出☺️












こちら、見てくれてますかー???







翌日にメンバーたちに差し入れしたパン達のお写真を見つけたので載せとくね笑








リハスタジオにミニパン屋さんができていました笑





左から、ぶどうぱん、あんぱん、塩パン、クロワッサン、下側のやつがカヌレ!、、だった気がする!!!







みんなが美味しく食べてくれて嬉しかったなぁ😋







みんなもぜひ、行ってみてほしいし、食べてみてほしい!!!













灰toダイヤモンド



MV撮影のメイキングが、、、!




みてね☺️💎











黙示録も見てね!!





いまね、頑張って6月分1本目を編集してます、、、💦



誰が登場するでしょうかー!!!







コメント欄で当ててみて〜!






















高瀬くるみ♡