はいっちーずっ🎶


きらきらっ✨✨✨


何粒のきらきらが光ってるでしょうか✨


みなさんお気づきですか....?

アクセサリー増えたんだょ〜

見えるかな、、、、👀









今日は

しおりのバースデーイベントのリハーサルに参加してきたよ☺️


さいっこーなイベントになりそうだ、、、

さすがのしおりさんすぎた👏👏👏👏👏


6/7山野ホールでみんなでお祝いしようね🎶🎶🎶











今日は夕方はあったかかったから気分上がっちゃって

公園散歩したり、公園でプリキュア踊ってみたり()、

あとは古着屋さんに行ったりもしたの。。。


はじめて、柄のセットアップを買ってウキウキ止まらん。


友達にこれぜったいもひ似合うって言われて

ばって見た瞬間の衝撃やばやばで!(きゃわすぎだった)


ちょっと柄すぎて焦ったけど

鏡で合わせたら意外と似合ってて(?)

友達に背中押されて秒で買っちゃった。笑笑笑



古着屋さん安いとすぐ買っちゃうよ、、、、、

でも当たりしか引いたことないからいいよ。(?)


あたしね、試着絶っったいしないタイプ&

衝動買いでも失敗しないタイプなの。


あたし失敗しないんで。

なの、笑笑笑




でも唯一失敗したものがあって笑

なんか色がさ、薄青?だと思って買ったTシャツが

薄緑だったらしくて、

惜しかったねぇ、、、、、となりました。。。


まあ草か青空の違いだから誤差だわね、、‪🌱‬☁️









柄シャツきたらすぐおしえるね。



ばいちゃーーーーっ