皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















写真フォルダあさってたら、こんな写真出てきた笑









ツイン団子してたのをほどいてる途中経過。笑








ウェーブツインみたいになってたから、ふざけて撮った写真笑













なんとも言えない表情の写真ばっかりだった笑











カメラ目線とかしてるのもあったけど、、、、






恥ずかしいから載せなーい!


















見たいよの声が大きかったら載せてもいいよ…?笑












きょーのインスター!





インスタに載せたい写真増えすぎ問題がやばい。





1日2回投稿とかしても、みんな、ちゃんと見てくれる、、、?











昨日、YouTubeにアップされました‼️





美味しいパンをたくさん食べられて、幸せすぎるロケだったなぁ、、、😋










brivoryさんの食パンは、卵や乳製品にアレルギーを持つ方も食べられるシンプルなパン🍞





だからこそ、小麦の美味しさを直に感じられるし、何かと一緒に食べた時にその味を最大限に引き立ててくれるパンでした…✨


フレーバーバターとの相性も抜群でした💖





美味しすぎて、撮影終わってからも全力で食べ続けていたのはここだけの話、、、🤫








Pain recitさんは本当にいろんな種類のパンがあって、、、☺️


古民家の雰囲気も相まって、眺めているだけでも楽しくなるお店でした☺️☺️



パン以外にも、お酒や調味料などもたくさんあって、どれもこだわりが詰まったものたちで、あれもこれも欲しくなっちゃいました。




ロケの翌日がメンバーみんなで集まる仕事だったので、Pain recitさんのパンを何種類かお土産に買って帰りました‼️

みんなが美味しいって喜んで食べてくれて嬉しかったなぁ😋










今回のロケでは、わたしも知らなかった素敵なお店を知ることができて、とても楽しかったです‼️




皆さんも是非行ってみてね!




そして、動画もいっぱいみてねー😋🍞



























高瀬くるみ♡