みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日もみんなで撮影したよん✌️💓


この夏も楽しい事いっぱいな予感で

わくわくしてます💓💓


まだみんなには言えないんだけどね〜!!


こういう時はやく言いたい気持ちと

みい達だけが知ってるんだ〜🤭

っていうにやにやした気持ちがあります


ちょっと先になるかもだけど

楽しみに待っててね〜🫶



みいももわーるど!

くるみんのバースデーとセットだよん🎂


幸せすぎたね〜☺️💓

是非ゲットしていっぱい観てね🍑💓



「Go City Go」MV鑑賞会🚄💓


「フックの法則」も!!


((この2本見たの声出ない時で

違和感あるかもだけどめっちゃ楽しんでたよ!!))

((早く治すね😌))




🎀みいみのお話🎀



お話し会前にばちばちロック聴いて

気持ち高めてた🤘💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓