皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












インスタ見てくれたー?






沖縄の写真、まだまだあるの、、、





まだ載せてもいい?笑





他にもさ、シングル関連の写真とか、色々な写真があってさ、、、笑






そろそろフォルダ飽和する笑






という訳で、続々いろんな写真投稿していこうと思いますので、、、





反応、よろしくお願いします!笑















Go City Goキャンペーン🚄




参加してくれてますかー???






☝️こちらは、新幹線Voooooice!を一回聴くと、ランダムで貰えるオリジナルポスター!





たかせは、米原駅と三島駅担当だよーん!





是非ゲットしてねー!!!!






そして!



この新幹線Voooooice!が6000回再生されると、、、





東京駅日本橋口にBEYOOOOONDSの

特大バナーが掲載されます!!!!!!






アツすぎる。。。







みんな!いっぱい聞いてね!!!








(ゆはね卒業前に6000回、、、行けたらいいなぁ。)













え。




みいももワールドとセットって。。。





恐れ多すぎるんだが、、、!?





どうしてこうなった、、、!?!?












MV鑑賞会‼️





この日は、喉がまだ治りかけで若干声がカサカサしております。。。




お聞き苦しかったらごめんね🙏







きゃいきゃいしながら自分らのMVみるビヨちゃん、、、





冷静に考えて可愛すぎんか?













5thシングル、、、



たくさんの方の手に届いていますように。。。。








セルフ店舗巡りwithえりなっち の時の写真載せとくね〜✌️





タワーレコード渋谷店さん💎






HMV&BOOKS SHIBUYAさん💎








えりなっちがめっちゃ写真撮ってくれてたの〜☺️









ご飯した時も素敵写真撮ってくれたから、それもインスタとかに載せるね〜❤️❤️


























高瀬くるみ♡