みーんなーーーーー
個別2日間ありがとうございました☺️☺️☺️


世代も国境も全部超えて
さまざまな皆さんに会えたことが嬉しかったよ〜っ☺️
全員らびゅ😘😘😘

ばぶから大きいお友達も、ありがとう👭👭👭




みんなやさしくてほっこり、、、
やさしいせかいを大切にしてくれてるのが心から伝わってきて幸せ💞
あたたかいみなさんが大好きです☺️☺️☺️


みんなと1体1の
おしゃべりたくさんうれしかったな〜

あたしみんながちょうだいすき!
ほんとに!!!
これからもよろしくね🙏🙏


まだあたしに会えてない皆さんにも会えるの楽しみにしてるよ〜😘😘😘😘😘








⬆️

JR東海「Go City Go」キャンペーン!


みんな沢山見てくれて嬉しいよー!!!

今日小さなポスターの現物を持ってきて頂いてて🎶

写真撮れた☺️☺️☺️

みんなも、

新横浜と熱海(ももひめは)

見に行ってね〜!!!!


スタンプラリーもお忘れなく❣️









🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

パクチーいっぱいの麻辣湯たべた☺️
偉いので春雨は無しの🎶
プンモジャ1個だけ🎶

プンモジャってひらがなにすると可愛いんだよ
ぷんもじゃ
ぷんもじゃ😡🐩❣️

麻辣湯美味しいよ、、、
麻辣湯だいすき、、、、

白きくらげいれたらゆめかわいいよ(古い)








📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

収録も近づいております!!!


特別なメッセージ募集してますょ!!!⬇️

ゆはねに伝えたいこと!

おまちしてます!!!!😌💭









ばいちゃちゃちゃっ‼️