皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日も盛りだくさん会!






来てくれた皆さんありがとうございましたー!













今日はこの衣装〜🚄









みんなと沢山お話できて嬉しかったです☺️













改めて、5thシングルが1人でも多くの方の元に届きますように…💎














もくしろくぅ〜





昨日今日の個別で、みんなが見てくれてるって沢山感想をくれて、、、





嬉しい限りですわ。。。





これからもいっぱいみてねえええええ‼️














#生たけ



電話出演させていただきましたー!!!






ちょっとの時間でしたが、、、





楽しかったああああ





まさかの、竹内さんからの指名でお電話させていただきました、、、😏😏😏





ふふふ😏








次は是非、スタジオに行かせてくださいいいいい‼️









今日はぐっすり眠れそうです🥱💤





ちょっと早いけど、、、





おやすみいみ〜























高瀬くるみ♡