みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は盛りだくさん会

ありがとうございました💓


久しぶりにみんなとゆっくりお話しできて

すごく嬉しかったよ〜☺️💓


やっと話せる‼︎って

たくさん話題考えてくれたり

1年待っててくれた事伝えてくれたり

初めて来てくれた方も!


全部ほんとに嬉しくて

今日もいっぱいパワーもらっちゃった🫶💓


なんと明日もあるんだよね!!

幸せすぎるな〜☺️💓




ハロ!ステ紗耶ちゃんとMCですっ🌼💓

Newシングルのこといっぱい話したよ!

ライブ映像も!!チェックしてね💓



ひなフェスるのちゃんとのデュオ密着〜!

本当楽しかったなー!

るのちゃんやっぱり明るくて最高💛



ツアーファイナルのグッズ紹介❤️🪽

とっても可愛いグッズ

是非ぜひ、ゲットしてくださいね💓




いつも楽しみなやつ🤭🦌

みんなかわいい〜💓



ビヨンズ黙示録。。。

何か色々引きました。。。笑

5月たくさん話せて楽しかったです💚🧡

ぜひ見てね!!




🎀みいみのお話🎀



💓💎✨





それでは(ω)

おやすみいみ💓