やっほー!!
昨日はブログ書けず、、、、ごめんなさい🙏🙏🙏




今日はお話し会〜

ありがとうございました☺️☺️☺️



ももひめちゃんこんなかんじでした〜

可愛くメイクできた日だったからウキウキだったよ〜





ももひめどうでしたか、、、?(?)


あたしのみんなへの感想は

みんなやさしくてきゃわ。

全員きゃわだった☺️



明日もお話できるなんて夢のよーう




皆さんに会えること楽しみにしています!


今日明日じゃない皆さんも、

今回は参加しない皆さんも、

いつか会えるの楽しみにしてるよ〜🫶



らぶ





🐱🐱🐱




いゃーみんなのやさしさに触れまくった結果

わたあめになったので食べちゃーう


💭💭💭💭💭













📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

0:00〜✨


今夜はアディクショナルトラックについても語っちゃうよーう👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻







また、ゆはねが最後に出演する

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

収録も近づいてまいりました!


特別なメッセージ募集してるから要チェック!!!⬇️

ゆはねに伝えたいこと、

まだ時間あるからゆっくり考えてみて😌💭









ではーっっっっ🎶

ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~










ps

もうみたっ!??


私かと思うほど自分に思い当たる歌詞で

キラやば〜☆


ダウンロードして最近ずっっっと聞いてるのっ🎶