みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



1000回放送記念プリキュアダンスコラボ

「パペピプ⭐︎ロマンチック」

公開されたよ💫💓


キュアスター可愛すぎっ💓

みんないっぱい見てねっ!!!




昨日はしおりんとキャンペーンで

静岡県へ🍵!!


朝からSBS静岡放送「soleいいね!」さん

に出演させていただいたよ💓


テレビに生出演させていただく事は

なかなかないのでドキドキだったけど

みなさん優しくて暖かくて

楽しくお話しできました〜💓💓💓


ありがとうございました!


そのあとはラジオに生出演!!


SBS静岡放送

「鉄崎幹人のWASABI」さん

「ゴゴボラケ」さん


K-MIXK-MIX MOVE ON」さん


どれもradikoタイムフリーで聴けるので

ぜひチェックお願いしますっ💓




JR東海「Go City Go キャンペーン」

もしっかりやってきたよ🚄💓


うーほのを発見👀!!

みんなもいっぱい東海道新幹線乗ってね💓



そして昨日は!!

BAYFM「あしたの音楽」

ありがとうございました🎶💓


パーソナリティの曽根由希江さんと

なんとなんと!

5thシングルに収録されてる

「Oh!カンターレ」を作曲して下さった

Shusuiさんとたくさんお話ししました!!


もちろん「Oh!カンターレ」について

たくさんお話したよ💓

すっごく楽しかったのー!!!


radikoタイムフリーで聴けるので

まだの方はぜひ‼︎聴いてくださいね💓



そして今日は!

ビヨちゃん探しにCDショップへ

遊びに行かせていただきましたっ💓💓


サイン・コメントいっぱい書いたから

是非探しに行ってみてね🫶




🎀みいみのお話🎀



キュアスターと💫💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓