ゆっはーふんわりウイング






いつも

いいねやコメント

うれしいよーーーんラブ







今日は

みよちゃんとお仕事してたよん







金曜ワイドラジオTOKYO「えんがわ」さんに

ゲストで出演させて頂きました!




おふたりともとっても優しくて

話しやすかったです!!!




めちゃ笑いましたおねがい









ありがとうございました〜!













最近

ガーリックシュリンプが食べたすぎるけど

探してみるとなかなかないね



あ!そうか

沖縄いってから食べたいんだ、、、



お手軽に食べられる所ないかな















わあわあ!!!


ゆはも

この動画で初めてみたけど

Tシャツ可愛すぎんか!!!!!!


背中のプリントやばい!!!

みんなの名前に羽ついてるの

かわいいがすぎる!!!!



是非お揃っちしよ!!!











ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ