皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










インスタみてくれたー???







インスタに載せなかったやつ、ブログに載せるねん💗








がおー🐼












パペピプ☆ロマンチック




アップされました〜🪐⭐️




いっぱい見てー!!!!!!!!!!!













ビヨンズ黙示録も!




今回は、きゅるきゅる回‼️




みてねー!









そして!!!!!





6月1日新ツム公式最速プレイ



出演させていただきましたぁぁぁあ💖







ツムツム、そんなに上手じゃない方だったのですが、、、




収録を通して、コツをたくさん聞き出して、上手になって帰ろう!っていうスタンスで収録に臨みました!!!!






その結果…







その日の夜、ハイスコア更新できてしまいましたぁぁあああ!





すんごいスコアでた‼️‼️





ツムツム、、、奥が深い。




楽しい、、、😏







今回プレイさせてもらった、魔法使いクラリスのツムが個人的にめちゃくちゃ使いやすかったので、引き当てられるように頑張る💪💪💪





そして、もっとハイスコア目指していくぞぉぉお‼️







みんなも、新ツムゲットして、ツムツムプレイしてみてね!











今日は、店舗さん巡りをさせてもらいました‼️




沢山の方が手に取ってくれてるみたいでとても嬉しく思います!!




1人でも多くの方に、今回のシングルが届きますようにーーーーーー‼️‼️‼️




















高瀬くるみ♡