私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



「プリキュア」シリーズ
通算1000回放送記念
スペシャルコラボダンス企画!


本日は!
「スター☆トゥインクルプリキュア」
前期エンディング主題歌
「パペピプ☆ロマンチック」の

ダンスコラボ動画が
公開になりました🌟


可愛い振り付け!

とっても楽しかったです🫶🏻


キュアスターが

きゅるきゅるすぎて

撃ち抜かれました、!♡



先日公開になった

「ふたりはプリキュア」

エンディング主題歌

「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」も


たーくさん見てください!



キュアブラックー!!!
小さい頃観ていたので
会えて嬉しすぎました😭⟡.·


前に載せたInstagramの写真、

お友達みたいな距離感で

感激でした…!!



プリキュアとお友だち、、🥲🫶🏻💞







メイキングもみてね〜︎︎︎︎︎☺︎
 


(間違えてもう1個ブログかいたの笑
そっちもみてね✌🏻)