私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日はゆはと、
CDショップ巡りしてきたよー!⟡.·

ステキに飾ってくださっていて
とっても愛でした🥲✨

幸せな気持ちなったな〜


タワーレコード川崎店さま
HMV&BOOKS SHIBUYAさま
タワーレコード渋谷店さま

ありがとうございました!!


サインやメッセージなど
たくさん書いたので!
店舗で見ていただけたら嬉しいなっ

行ってみてね〜〜☺️



タワーレコード川崎店さま

に私の衣装あるよーん


きらきら!




ビヨの裏側撮ってみた!

奈良公演メイキング

YouTubeにあがりました〜!



奈良公演の帰り道の
新幹線で編集してたら、
隣にいた夢羽に笑われました😂

めっちゃニヤニヤしてたみたい笑

だってーー
みんなおもしろいんだもん笑


みんなおもろ可愛いので
是非みてね〜︎︎︎︎︎☺︎

ビヨちゃん
愛おしくなっちゃうよ!

もっとみんなのこと
好きになっちゃってねーー☺️🤲🏻



プリキュアシリーズ
通算1000回放送記念⟡.·
スペシャルコラボダンス企画

「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」
たくさんみてね!

メンバーカラー衣装が
プリキュア感あって好き!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさいˆ ˆ