みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



本日!!

私たちBEYOOOOONDSの5thシングル

「灰toダイヤモンド/Go City Go/

フックの法則」

がリリースされました💓💓💓


みなさんゲットしてくれたかな???


やっとやっとリリースできたシングル。

出来ること全部詰め込んで

みんなで作った勝負の1作です🔥!!


ステキなシングルになったと

自信を持って言えるので!


この曲たちを通して

もっともっとBEYOOOOONDSの輪を

広げていけるように

これからも頑張りますっ💓💓💓


たくさんの方に届きますように…✨💓



そして今日はリリースイベント

ありがとうございました☺️💓


オープンスペースでのイベントは

久しぶりだったの!!

外暑かったけどやっぱ超楽しいね!!


みんな優しくて盛り上がりも最高で!!

とっても嬉しかったです💓


リリース週間

まだまだ頑張るよー!!!




お知らせ📢


明日はしおりんと静岡県で

シングルについて

いっぱい発信していくよ〜!!!


10:2511:20

SBS静岡放送「soleいいね!」さん


9:0012:55

SBS静岡放送ラジオ

「鉄崎幹人のWASABI」さん


13:0016:00

SBS静岡放送ラジオ「ゴゴボラケ」さん


17時台ごろ

K-MIXK-MIX MOVE ON」さん


全て生放送で出演させていただきます💓


こんなにたくさん!!!!

本当に嬉しいです💓


BEYOOOOONDSの魅力

いっぱい伝えられるように頑張るね!


是非チェックお願いします🫶




JR東海「Go City Goキャンペーン」

も今日からスタート🚄💓


東海道新幹線いっぱい乗りましょ〜🫶




🎀みいみのお話🎀



今日はいっぱい寝るんだ〜!!

いい夢みれそう😴💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓