私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



本日5/29!!!

5thシングル
「灰toダイヤモンド/
Go City Go/フックの法則」

発売日ーー!!!⟡.·


ついにーーー!!!
やったー!!!👏🏻


皆さま、
GETしていただけましたでしょうか!

どうどうー??
最高だよねーー!☺️


大好きなビヨーンズ、
たくさんの方に知って欲しい!
そして元気を届けたい!

そんな想いで
お届けしております!!

みんなへ届けーーー⟡.·


是非チェックお願いします!



そして、発売日の今日は!

イオンモール幕張新都心にて
リリースイベントでした︎︎︎︎︎☺︎

来てくださった皆さん
ありがとう!

めちゃめちゃ
盛り上がりましたね〜!🔥

みんなと作るライブ、
やっぱり最高だー!ˆ ˆ


2部では、
みんなで円陣もできたし!
気合い入りました!!

5thシングル一緒に
盛り上げていただけたら嬉しいです👊🏻

#輝きなビヨちゃん
でたくさんポストしてね〜

好きなところとか、
いっぱい教えて、!!






今日はとっても

盛り沢山な1日!!!笑



「フックの法則」の

MV鑑賞会もあがったよ〜!


声枯れてる時期で

いつもより声でてないかも🙏🏻




ハロ!ステに

「Go City Go」のライブ映像も!

私も今から見よーっと☺️






本日より、JR東海さんとの
コラボキャンペーンもスタート!

推し旅しよ〜⟡.·



BEYOOOOONDS

公式Instagram

ココロのカメラ載せたよ〜


「Go City Go」のMVで

東海道新幹線に乗って旅した時の

写真たち!!


みんな可愛いでしょ🫶🏻



Xにも写真載せましたので!

是非ご覧ください!






このあとは!


NACK5「FAVFOUR」に

ひめちゃんと生出演します!📻


22時台に出演しますので!

皆さん是非聴いてね(^_-)-♡


よろしくお願いします!




言いたいこと沢山で
長くなってしまった!笑

総括して、
BEYOOOOONDS大好き
ってことです(?)☺️🫶🏻

みんなもですか〜?


最後まで読んでくださり、
ありがとうございますっ

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎︎︎︎〜