私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



本日、5thシングル
フラゲ日です⟡.·


そんな今日は!
CLUB CITTA'にてリリイベ!
ありがとうございましたー!🙌🏻

たくさんの方に来ていただけて
嬉しかったな〜!

後ろの方までお顔が
しっかり見えたのですが!
皆さんニッコニコで!

とっても幸せな気持ちに
なりました︎︎︎︎︎☺︎

やさしい世界を感じたね〜
みんなステキだよ〜☺️🫶🏻


ついに!
皆さんの元にCDが、!?


もう聴いたよ〜見たよ〜って方!

いいよね!いいよね!
ビヨーンズの素敵なところ、
たくさん詰まってるよね☺️

早く皆さんに届いて欲しい
と思っていたので、
とっても嬉しいです!


トリプルA面シングルということで
「灰toダイヤモンド」
「Go City Go」「フックの法則」は、
MVが公開されていたり
ライブなどでも披露しているので

知ってくださっている方も
多いと思いますが…!!


その他にも、
2曲新曲が収録されております!👏🏻

な、な、なんと!!?
って感じですよね!

「WORKER讃歌」
「Oh!カンターレ」
まったく違った雰囲気の2曲!

こちらも、
聴いていただきたいです︎︎︎︎︎☺︎


さらに!
定番曲にもなっている?!
みんな大好き「恋する銀河」も
収録させていますよ〜

ついに音源化です!!!


盛り沢山な5thシングル、
是非GETしてください〜!



明日の発売日は、
イオンモール幕張新都心にて
リリイベ!!

①15:30〜 ②18:15〜
お待ちしてます(^_-)-♡



そしてそして!
前田こころバースデーイベント、
FC追加受付いたします!

とっってもね、
大きな会場なので、、

ドキドキしちゃいますね、!笑

たくさんの方に
来ていただけたら嬉しいです🥲🫶🏻

是非お友達も誘って!︎︎︎︎︎☺︎
待ってるよ〜〜〜

6/2(日)23:00締切⚠︎
こちらからチェック!



ゆはちゃん⟡.·





プリキュアダンスコラボ

「ゲッチュウ!らぶらぶっ?!」

本日公開になりました୨୧˙˳


たーーくさん見てね!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜!

おやすみなさい〜
良い夢みてね!