皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













今日は、リリースイベント!!!






ミニライブ&お見送り会‼️






ありがとうございましたー!!!!








楽しかった☺️







そして今日はフラゲ日!








もう、5thシングル聞いたよーって人はどれくらいいるかなぁ???






コメントで教えてねー😏









平日なのにも関わらず、沢山の方が遊びにきてから立て嬉しかったです☺️





そして!




今日のMCでもお伝えしましたが、JR東海さんとのコラボキャンペーンの詳細が発表になりました!!!








内容盛りだくさん💖





是非、チェックしてねえええええ🚄
















明日もリリイベ‼️






いっぱいの人にみてもらえたら嬉しいな!












ライブ終わり。




汗だくなわたし。笑











いよいよ!



明日リリース‼️‼️








このシングルで、BEYOOOOONDSの輪が、もっともっと広がりますように。














今朝上がった、プリキュアダンスコラボの動画も💖




いっぱいみてねえええええ🐼


























高瀬くるみ♡