みんなに早く言いたかった
しあわせすぎるおしらせ♡

「プリキュア」シリーズ放送1000回記念!!
プリキュアダンスコラボ🥰🥰🥰🥰🧡





明日朝6時に
キュアブラックとBEYOOOOONDSの
「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」
ダンスコラボ動画が上がります♡♡♡

あーーーーーしあわせすぎる!!!!!





みてみて、、、

今母が送ってくれました。


キュアピーチと

おっきくなったらキュアピーチになれる思ってる

ももひめちゃん(4さい)。。。


(今も思ってないわけじゃないけどね、、、)

(ももひめぎゃるできゃわ。)



ねえももひめ!!!!!

15ねんごにプリキュアと踊るよ!!!!!!!!

うれしいね!!!


こんな未来あると思ってなかったよ🥲











今日はキュアブラックとのツーショットをあげちゃいますっ!!!


ももポーズしてくれたよ〜ᜊ


あーーーー!!!!🥲🥲🥲



キュアブラック、ほんとに素敵な女の子だった。

ずっっっと可愛くて、かっこよくて、、、

いっしょにいて、安心する存在でした。。。

一日で。。。安心感が芽生えちゃった。。


ブラックもリッププルプルで可愛いのよ〜😭



この次の日に美容院行ったんだけど、

キュアブラックの髪色にしてください

って言ったの。。。笑笑笑











「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」


おうちで鏡の前で練習しててさ〜
踊りながら泣きそうになっちゃいそうになったのが
何回かあったくらい、笑笑笑

本当にいい曲。。。

なんだってできそうだな〜あたし!!!
って気持ちにさせてくれます!

自分にたくさん歌いたい🫶


サビのある歌詞が、大好きです。。
それはまた明日かくねっ♡

とにかく!
明日は全員5:30に起きて!
スキンケアして!
みんなで見ましょう!!!!!




よろしくね〜🧡🧡🧡🧡









そして明日は!!!!
リリイベです!!!!
クラブチッタ!!!!!ひさしぶりやね〜😯😯😯

みなさん、私たちこの5枚目のシングル!!!
勝負だと思ってます。かけてます。

みんなに愛していただけますように。
よろしくお願いします!!!!!!!!!!





ではね〜っ!!!!!

ばいちゃ♡










ps

あのね〜っ
今期ね!?ももきゅんと大喜びっ🫶だったんだよ〜っ!!!!(≠MEの櫻井ももちゃん)
キュアピーチᜊ ♡🍀

あとねつい昨日エビ中のゆのとも連絡取り合ったのよ〜♡(私立恵比寿中学の小久保柚乃ちゃん)
エビ中さんのダンス動画も超うう可愛いから見て、、、、、😭


こうやってお仕事でも繋がれるのってすごいうれしいことだよね、、、