私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜!


モーニング娘。'24さんの
日本武道館公演を
観覧させていただきました!

やっぱりモーニング娘さんは
私の青春です!!!

いつの時代も感動をくれる…!

久々に聴けた曲もあって!
嬉しかったです!!!

今日も、
胸がいっぱいになりました!

皆さんお疲れさまでした〜👏🏻⟡.·




今日はとってもビックリな
嬉しいお知らせがありましたね⟡.·


なんとなんと…

「プリキュア」
通算1000回放送記念!!

プリキュア×BEYOOOOONDS
スペシャルダンスコラボが
決定しました🌟


憧れのプリキュアとのコラボ…!
とっても嬉しいです🥲♡

何度も夢なのか〜、?
と思いましたが、
夢じゃなかった!!!

本当にすごい!!!

プリキュアごっこしていた
小さい頃の私に言ったら
ビックリするよ〜〜!

ステキなご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです☺️


私立恵比寿中学さん
≠MEさん
そしてBEYOOOOONDSが
コラボさせていただく
ということで…!

大好きな皆さんと一緒に
ビヨーンズの名前が並んでいることも、
嬉しかったです🫶🏻


私たちBEYOOOOONDSの
スペシャルダンスコラボは、

明日5/28(火)6:00
「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」

5/31(金)6:00
「パペピプ☆ロマンチック」

プリキュア公式
YouTube、TikTokにて
公開になります!!


チェックよろしくお願いします!


Instagramも投稿したので
キュアブラックとキュアスターと
お写真撮れて感動!T T♡




明日は、
5thシングルのフラゲ日!!

ついにだぞーー!!!
早く皆さんに届いて欲しい🫶🏻


明日は、CLUB CITTA'にて
発売記念ミニライブ&お見送り会!

一緒に楽しみましょう(^^)♡
お待ちしています〜!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜!

おやすみなさい⟡.·
良い夢みてね!