皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














みなさん!!!!





大ニュースです‼️










『プリキュア』シリーズ1000回放送記念のスペシャルダンスコラボに、BEYOOOOONDSが参加させていただくことになりましたぁぁあ💖







自分とプリキュアが交わる世界線が、、、、





あったんですねぇ、、、








幼き頃の自分に教えてやりたいです。








幼少期のたかせは、プリキュアシリーズが始まったとき、衝撃を受けました。







女の子が、変身して戦う。







今じゃ当たり前になりつつあるけど、当時の自分からしたら衝撃で、、、







今思えば、プリキュアを見たことが今の私の、頑張る女の子が出てくるアニメ好きのきっかけだったと言っても過言ではありません。







そんなプリキュアと一緒に踊ったんです!




わたしたち!!!












プリキュア公式YouTubeチャンネルさんにその動画がアップされます‼️‼️





お楽しみにっっっ




















5thシングル、、、



間も無くリリースです‼️‼️‼️











嬉しい情報も続々!





沢山の方の元に届きますように!!!



1人でも多くの方に手にとってもらえますように!!!!!














そして今日は、モーニング娘。'24さんの武道館公演を観劇させてもらいました。





BEYOOOOONDSもこんな風に、歴史を繋いで続いていくのかな〜なんて考えたりしてました!












そしてね、石田亜佑美さんが言っていた、今は今しかないって言葉。







最近自分も同じようなことを考えていて。。。







今の私たちは、今の私は今しかないんだよな、、、ってなった。








そんな今日でした!

























高瀬くるみ♡