ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねえおねがいグッ







今日は
地元の親友ちゃんに会えましたあハート



会える頻度は少ないけど
ちょこちょこ会えてて嬉しい!!!


いつも話してる中学の頃3年間クラスが
一緒だった奇跡の子ね!笑








ガチャガチャしたらでた



ケロトッツォ狙いだったけど

カエルまんじゅうかわいい



ぴよりんとまよったけど

今回はカエルまんじゅうちゃんにした



地元帰ると

名古屋名物のガチャ回しちゃう






久しぶりに会っても
毎回すんげえ安心感あって
ずっとずっと仲良くしてくれて
ホントに嬉しいことだな、、、

今日昔の写真を2人で見返してめっちゃ笑った

おばあちゃんになっても
仲良しでいよーねハート










ゆはもプリも進化してる笑












ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ