皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼














『魅せます!とちブラ』見てくれましたか??







栃木の素敵なパン屋さんを巡りました🥖





いろんなパンを食べられて、幸せなロケだったなぁ🥐






YouTubeにもアップされるので、楽しみに待っててね〜🍞












沖縄🌺





ハンバーガー待ちの時間。





はらぺこくるみんでした😋






ハンバーガーって美味しいよねぇえ🍔





みんなが最近食べた美味しかったものはなんですかー???






おしえてー!









🆕シングル




灰toダイヤモンド💎



MV💎






Stage Practice💎






MV鑑賞会💎





メンバー目線の裏話💎






作曲者さん目線の裏話💎







振付師さんのダンス💎







Go City Go🚄




MV🚄






JR東海さんとのコラボキャンペーン🚄






メンバー目線の裏話🚄






フックの法則🪝




MV🪝





ライブ映像🪝





メンバー目線の裏話🪝







作曲者さん目線の裏話🪝






盛りだくさんだねぇ😏





沢山の方に5thシングルが届いたらいいなぁ。









明日はツアー‼️



奈良公演‼️



振替公演です‼️




楽しいライブにしようねぇ☺️








あ、今回のツアー🔴🔵あると楽しいよ〜ん




前にも書いたことあるけど、再度書いてみる。






















高瀬くるみ♡