皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










インスタ見てくれたー???







沖縄行ってもクリームソーダ飲んでました笑










載せなかった写真、ブログに載せとくね笑










飲みたい??













あーげないっ





笑笑









沖縄投稿、まだまだ続きまーす笑





お楽しみに🌺











🆕黙示録!



フックの法則


裏話


みてねえええええ






MVもいっぱいみてね!!!!








これも早く見なきゃ!!!














明日、25日の朝9時半〜、たかせが出演する『魅せます!とちブラ』の放送があります‼️





とちぎのパン屋さん🥐




是非見てねええええ




パンをもぐもぐするくるみんが見られるよー笑











5thシングルのショップキャンペーン‼️




チェックよろしくお願いします‼️











今日、行きも帰りも猫みた🐈




今日は猫DAY🐈‍⬛




にゃー🐱



















高瀬くるみ♡